断酒ブログ

絶対断酒させます。

断酒2ヶ月

ついに、2ヶ月一滴も飲まずに迎える事ができた。

 

素直におめでとうと言いたい。

 

この2ヶ月を振り替えってみよう。

 

大きく変わったところ

 

 

家族で一緒にご飯を食べれるようになった。

 

夜必ず布団で寝れる様になった。

 

 

家族に対して怒鳴ったり攻撃的な発言をしなくなった。

 

 

休みの日外出できる様になった。

 

家事をしっかりし大変な事は翌日に回したりまぁいいかとゆう気持ちになってくれた。

 

私自身安心して任せれるようになった。

 

 

その他色々増えてきた。

 

家族とゆう形ができつつあるのだ。

なにより会話が増え私も言葉を選ぶ事なく気軽に話せる様になった。

 

妻も病院にもいきながらバイトを始め自分の時間で好きなこともできる様になってきた。

 

 

まだ頭痛が毎日あるようだ、ここで一度整体師に見てもらい身体の中から治してもらおうと思う。ちょっといい人気の整体なので期待している。

頭痛を取ることにより更に飲酒欲求から遠ざけれると思うし身体の事はしっかり治さなければならない。

 

私の食生活にも熱心にしてくれている。

感謝!感謝!ありがとう!