断酒ブログ

絶対断酒させます。

断酒6ヶ月目

久々の更新となります。

 

断酒6ヶ月目

 

断酒が当たり前になり、スリップする事もなく無事に断酒が続いております。

 

断酒するにあたって、妻はかなりの頭痛持ちで話を聞くと出産してからほぼ毎日頭痛に悩まされていたみたいだ。

 

今まで頭痛をお酒の力で軽減させていたとの事!

 

断酒するにあたってこの頭痛を治す事が断酒への近道と踏みいろいろ探したり試したりしてみたのだ。

 

 

ここで1つの効果を実感できる店と出会ったのだ

 

 

 

 

 

頭痛専門の整体

 

 

これを発見そして通ってみたのだが初めは数日間は持つがまた頭痛がするとゆう感じだが1ヶ月程通ってデトックスとゆう身体の悪い物を出す足湯みたいのをしてから激変したように思う、それからあまり頭痛でしんどくて動けないとゆう日が少なくなった様に思うそこからも通い続けていてすごくよくなったと思う!

 

 

また1つ悩みが解決した様に思う。

 

 

1つ疑問があるのだが、お酒をやめてからすごく風邪を引いたり病気になるように思うのだ、飲酒している時は寒い中床で寝ていても風邪をひかず丈夫だったのにこれはお酒と因果関係でもあるのかと思うのだ!

 

みなさん今日も1日断酒で頑張りましょう!